2ntブログ
See more details
INDEX

指先。



今晩は。


今日も元気に変態ですまりんです~!
イベントが今年も絶好調で嬉しい限りです。
まだまだやっていきますので、何度でも遊びにいらしてくださいね♡


さて、先日遊びに来てくださったIさん、有難うございます~!
うっかり私と波長が合いすぎてしまったが故に「また来ちゃいました、、」
と照れながら挨拶してくださるのが恒例と化しているとかいないとか。笑
初回で亀頭ドライをキめ、二回目でアナルでドライをキめまくるという
ポテンシャルが滅茶苦茶高いIさん。
先日はイベントでガッツリ2時間アナルを責めに責めさせていただきました♡
もうね、どこをどうされると悦い、っていうのが手に取るように分かるの。
前立腺も、その奥も、この速さで、この強さで、このタイミングで乳首と亀頭も一緒に、
なんて狙った通りの反応が返ってくるのが楽しくて!笑
私がそんなんだから面白いぐらいにずーっとイってるIさん。
アナルに指を挿れた瞬間に泣きそうな声で「あぁもうまりんさんの指全部当たってる」
って喘がれるものだから、うんうんそうだよねぇ分かるよぉって
どろどろに溶かしてしまいたい欲が募る募る。
腰が抜けて起き上がれないほどにイき続けて、プレイの終わりはいつもぐったり。
まりんさんの指が本当に気持ち悦い、って毎回言ってくれるので私はとても嬉しいです。笑
またイきまくりにいらしてくださいね♡お待ちしております。


女の子らしい華奢な手ではないし若々しくもないのだけど、私の手で、指で、
快楽を引きずり出せていると思うといい気分ね。


まりん

0 Comments

Leave a comment