2ntブログ
See more details
INDEX

精進。



今日は。


……前回のブログと真反対のタイトルね笑
昨日からシトシトと降っていた雨も、寒さも本格化して
クローゼットの奥からコートを引っ張り出してきて参りましたが。
明日には雨も止んで寒さも和らぐみたいで、ホッとしております。
もう少し秋晴れの爽やかで過ごしやすい気候を楽しみたいもの!
冬はそれからでいいわ。


そんな今日この頃。


シチュエーションプレイというものをしてみたのだけど、
あれとても楽しいのね!
捕虜として捕まったスパイ。
私の出す質問に答えられなかったらお仕置きだよ?って、
言ってるのに一問も答えられないんだもの。
もうわざととしか思えないから勃起したアソコを思い切り
張り手したり握ったり、我ながら結構いい音してたのに全然萎えないの!
「余裕です」だなんて生意気なこと言うから、
亀頭をぐりぐりしながら前立腺を撫でまわしてたら必死に我慢してて、
脚がもうガクガクしてて可愛かった~。笑
まだまだ大丈夫だよね~?なんて言いながら焦らしに焦らして
最後はちゃんとお願いしてくれたね。
もう組織からは追放で性奴隷の末路しか見えないじゃん~!
私、そういうシチュエーション、大好き。笑
因みに場所は横須賀にある海沿いの倉庫でというイメージでした。
もっと設定が活かせたら良かったのに。
勉強と想像力不足。悔しいっ!
Sさん、また遊ぼうね~!
次はもっともっと、色んなことが出来るといいね。

日々是精進、とまではストイックに生きることは出来ないけれど
私ももっといろいろなことが出来るように、頑張るわ。


まりん

0 Comments

Leave a comment