2ntブログ
See more details
INDEX

文月。



今晩は。



7月も今日で終わり。調べたところ今年は残り今日を含めてあと154日だそうで!(参考)

2022年の大晦日まであと一歩というところまで来ているのではないでしょうか(ないです)

毎日毎日暑さで喘いでいる私ですが、先日蝉の泣き叫ぶ神社をひとりふらふらと散策していたらありありと夏を感じてしまい、

なんだかとても懐かしくて眩しくて、私はこの季節が大好きだなと柄にもなく浸ったりしてしまいました。



さて!先日お越しくださったKさん有難うございましたー!

一年以上ぶりにお会いしたのですが、このご時世ということもあり顔を見れるとやっぱり安心しますね笑

お久しぶりのアナルという事で、よしよしじゃあしっかり解していきましょう♡と意気込む私。

以前よりナカだけではどうにもイくほどの快楽を得られないと言っていたKさん。これからどんどん開発していきましょ!と話をしていたのがその約一年前。

たまに弄ってはいたとの事ですが、それでも久しぶりとの事なので慎重に、、アレ?なんだか感度がとても良さそう、、?私も本人も頭に?と!を浮かべながらゆっくりゆっくり解されていくアナル。

乳首もペニスも敏感になりきっていて、図らずとも終始寸止め状態になるKさん。アナルで悶えまくるという今までにない感覚に「やばい」のオンパレード。

ペニバンで突かれたいという願いを喜んで叶えつつ、「前回までは指2本が限界だったのに♡」とプレイ中にどんどん開花していく身体に狂喜乱舞しながらラストスパート。

中イキと射精2つの絶頂に襲われて硬直する身体。

ハジメテをいくつも奪えて大満足でした♡笑

Kさん、楽しい時間を有難うございました!またぜひ遊びに来てくださいね。



暑さにとことん弱いのは生まれた土地のせいなのか、生まれた時期によるものなのか。

なんにせよ、晩夏生まれの私は夏が翳りだした時期が一等好きなので、今からとても待ち遠しい。



まりん


0 Comments

Leave a comment