2ntブログ
See more details
INDEX

雪祭。




今晩は。


毎度の事ですが、イベント大好評ですねー!今回は第一弾、第二弾と分けてあるようで、第一弾は皆様お馴染み亀頭責め♡
とはいえ、亀頭責めのみを求めてくる亀頭責めジャンキーや、緊縛やフェティッシュに特化したプレイを求めてくるM男さんなど変態の形は様々で。


そんな先日はお久しぶりのSさん、有難うございました~!
イベントで時間はたっぷりあるので!という事でいつも通り乾杯してからひたすらにアニメや声優さんについて語り、、
ついつい話が盛り上がり過ぎてしまい大慌てでプレイをするのがいつもの流れなのですが、この日は思う存分語れましたね!笑
ガッツリ変態トークも、私生活トークも、オタクトークもなんでも大好きな私ですが、やっぱり好きな事について話せるのはとてもよいですね。いつも皆様話を聞いてくださって有難うございます。笑
さてそろそろプレイしましょうか!なんてゆるっと始まるのもご愛敬。
夏らしく剃毛からやってみましょうという事で、Sさんの希望でちんぐり返しの体勢で剃毛スタート!勿論お腹側は剃りづらい!笑
世間話をしながら楽しく剃毛していたら、すっかりツルツルに。我慢汁が滲む可愛いペニスが丸見え♡
後手縛り&足し縄につぐ足し縄でお腹から股間部分までギッチギチに縛り上げれば、それだけで感じる身体。緊縛されることに全身が喜んでいるのが見て取れて、そんな変態性にまた興奮。
電マでペニスを刺激しながら顔騎すれば身を捩って悶えて「最高です、、」と恍惚と言うSさん。大分トリップしてきた模様。
どこを責められても悦ぶ身体で、それでも縄は必須。
あんなにたっぷりあったはずの時間は秒で終わってしまい、二人でもう!?ってなりましたね!笑
いつもいつもお土産有難うございます、、雪まつりの映像、死ぬほど癒されました、、
ぜひまたゆっくり遊びに来てくださいね!!


冬の日の映像を、クーラーでガンガンに冷やした部屋で見る。
窓の外から聞こえてくるのは蝉の声。夏の音。
そんな日もありでしょう。


まりん


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/08/28 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment