2ntブログ
See more details
INDEX

貯古齢糖。



今晩は。



お久しぶりです、まりんです〜!

久しぶりすぎてブログの書き方をほぼ忘れ気味なわたくしです、、面目ない。

更新しなかった期間も相変わらず遊びに来てくだった皆様、本当に有難うございました、、!

いつの間にか2022年も終わり、2023年に突入してからひと月以上経っておりました。

皆様、お変わりないですか?



そんな今日はバレンタインデー。

いつも遊びに来てくださるSさん、有難うございました♡

今日はいつもよりハードに攻めて欲しい、とのことだったので、アナル・乳首・亀頭・臭い・喉奥と、フルコースでした。

我慢出来なくてダメだよと言っても射精して、何度も空イキして、我慢汁が飛び出るくらいに興奮している姿がみれて私は大変満足でございました。んふ。

あー楽しかった!



なんの代わり映えもない日常、なんてことはなく。

私の日常は常にジェットコースター状態なのですが、今年も皆様と気持ちの悦いことを追い求めていければなと思っています。



ハッピーバレンタイン♡



まりん


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/02/17 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Hさん
コメント有難うございます!( *´﹀`* )
去年の夏、覚えてますよ〜!
凄まじい善がりっぷりだったので!笑
Hさんはお元気でしたか?
タイミング合う時がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。
もちろん遠慮なく、たっぷり遊びましょう♡

2023/02/18 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment