2ntブログ
See more details
INDEX

浅黄水仙。




今晩は。



バレンタインデーは過ぎてしまったけれど、2月14日の誕生花のひとつに黄色のフリージアがあるんです。

特別に大好きな花かと言えば、同じ誕生花のカモミールの方が私は好き。ただ、私のとても大好きなバンドの大好きな曲の歌詞に"フリージア"と出てくるので、それでなんとなく覚えてしまった花。

花じゃなくても、そういう経験って割とありますよね。何かの拍子で覚えてしまった単語や物たち。



いつも遊びに来て下さるNさん、イベントでも楽しい時間を有難うございましたっ。

いつもよりも長くプレイ出来る!ということで、ガッチガチの緊縛をご所望のNさん。もともと縄好きさんだけど、普段よりも長くキツく緊縛されて、そのうえアイマスに口枷までされて、性感帯の耳と乳首をイジメ抜かれれば、もうトロットロ。


16767159490.jpeg

(これは私に転がされてモゾモゾするN氏)


何をされてももう勃起が止まらなくて可愛いったら!

亀頭とアナルをヌルヌル弄くり回してその可愛い可愛い反応を楽しみつつ、口枷してるせいで何を言っているのか分からないけれど、どんどん絶頂に向かっていく身体をんふふと眺める。『んひふっいふっ』と、必死に射精を伝えてくる姿、一生眺めていたかったなぁなんて。

何度も寸止めされた果ての絶頂はとても幸せそうで、私までとても幸せになれました。Nさん、またいつでも遊びに来てくださいね♡待ってます。



そんなNさんからバレンタインデーのチョコレートをいただきました。

普段あまり甘いものを自分で買う方じゃないので、とても嬉しかった…大切に食べるねと言ったのに、戻ってきてから秒で無くなってしまった。なぜ。


16767159710.jpeg



美味しいって幸せ。

気持ち悦いも幸せ。



まりん


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/03/21 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment