2ntブログ
See more details
INDEX

渦潮。



今晩は。



桜の季節もすっかり過ぎて、四月も終わりに差し掛かってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今年もお花見をする事が出来ずでした。悲しい。

でも!そんな春、遊びに来てくださった皆様のおかげで相も変わらず楽しく過ごすことが出来ました。大感謝。



先日遊びに来てくださったIさん、有難うございました!

もともとが感度抜群なのに加え、久しぶりなのも相俟って終始絶頂状態でしたね♡

Iさんの前立腺と私の指の関節がピッタリなので、狙い撃ち。あんまりに相性が良いので毎回感動してくださってとても嬉しいです。笑

もちろん奥も気持ちが悦くて悦くて、ディルドで捏ね回しながら亀頭責めをすれば仰け反ってよがって。

声も出せないくらいにアナルもペニスも乳首も全部で感じる姿に、愛を込めてトドメを刺せばドロッドロの精子を垂れ流して射精♡

Iさん、またぜひタイミングが合う時に遊びにいらしてくださいねっ。待ってます。



引き摺り込まれたら一巻の終わり。

皆で仲良く底までいこうね。



まりん



16822490650.jpeg

(これは近所の桜 夕日に照らされてとても綺麗だったので)

0 Comments

Leave a comment