2ntブログ
See more details
INDEX

雨音。



今晩は。


止んだと思った雨がまた振り出してきてしまいましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


こんな風に雨の降っていた夜。
鏡張りのお部屋でお会いしたNさん。
お喋り好きで、いろんな話が出来てとても楽しかったなあ!
でも、途中で「あれ?これって気持ち悦いのから逸らそうとしてる?」って笑
平気そうな顔でお喋りしてるのだけど、
触れてる脚が痙攣してるのが伝わってきて
あーぁあ、こんなに気持ち悦いのに必死に我慢してて可愛いって。
更に私を煽ることになってるよ。笑
ストッキングで亀頭をすりすり磨いてたら
「溶けちゃう」って本当に身悶えてて、とぉっても気持ち悦さそうで
まりんさんとってもテンションが上がってしまったよ~!
亀頭を磨かれるのって、アレの感覚なんだね。
またひとつ、イイコト聞いちゃったなぁ。ふふ。
最後はこんなに!?ってくらい射精してくれたね。
楽しい時間を有難うNさん!
また色々なお話、聞かせてくださいね♪


さてさて、雨、雨、雨。
雨の日は憂鬱なのに、雨音を聴いているのは寧ろ好きなの。
単調なようでいて、そうではない。
弾けるような音が気持ちよくて、心地好く微睡むあの感じ。


ホットコーヒーでも飲んでうとうとしたい。

2 Comments

森田  

はじめまして

自分は金蹴りフェチです。今までに金蹴りや玉責めってしたことありますか?
玉を握られ女性に完全支配されてしまったり、金蹴りされて、ピョンピョン飛び跳ねたり、悶える姿、そういう男の情けない姿を笑って見れます?…TVの珍場面とか見て笑う女性も結構いますが(笑)
女でよかった、金玉なくてよかったなんて言いながらプレイしてほしいけど…。

2017/10/21 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: はじめまして

Mさん

初めまして。
こちらお返事遅くなってごめんなさい!
玉責めはありますが蹴りはないですねぇ。
惨めだと思っても面白いなと感じたことは正直ないけれど、
また自分でそれをしてみたら感じ方は違うのかもしれませんね。

2017/11/12 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment