2ntブログ
See more details
INDEX

奔走。



今晩は。


またしてもブログの更新が遅くなってしまいました……。
すみません(つω-`。)


さてさて、いよいよ10月も終わりですねぇ。
今月は忙しいながらも色んな方とプレイに入れて楽しかったなあ!
遊んでくれたみんな、有難うね♪


先週のデジャヴかなと見紛うような天気。
そんな一週間前の月曜日に来てくれたNさん、
前回とそう時間を空けずに来てくださって嬉しかったです~!
今回はとぉっても頑張ってくれて、3回もイってくれて
まりんさんは大興奮でした。笑
ねっとりと、やさしく、それでいて的確に。
亀頭を責められて責められて、我慢できないッって。
あとね、プレイ前も最中も後も色んな話をしてくれて
お喋り好きな私としてはとても楽しかったです。
勿論、そんなに喋り倒したい気分でない時もあるのだけれど。
そんな時は思考の中にゆったりと溶け込む余裕が生まれるから
それはそれで心地好くていいの。


忙しさにかまけて、色々なことを疎かにしがちで
ままらないことに歯噛みすることばかりだけれど。
こうしてみんなと会ってプレイしてるときは、
言ってしまえば私の欲望のままに在れるわけで
頭の中がとてもクリアになるのね。
まだ頑張れるわ!って、とてもプラス思考になれる。


はぁ、男の人って本当に可愛い。
もっともっと可愛い姿を見せて欲しいな。

ふふ、待ってるね。


まりん

0 Comments

Leave a comment