2ntブログ
See more details
INDEX

容姿。



今晩は。


今日はお休み頂いておりまして、予約の電話をくれた方ごめんね( ̄−ω− ̄)
今週日曜日は出勤してるから是非遊びに来て欲しいです。


さて、先週の月曜日の話になるのだけど。
お名前をド忘れしてしまったのでXさんとしましょう(本当にごめんなさい!)
あいも変わらず乳首責めが大好きな私は緊縛しながらさわさわ、
亀頭責めしつつさわさわ、
たまにきゅって指先で摘んで転がしながら
乳首が紅く熟れてく様をニヤニヤしながら眺めていた訳ですが。
あまり感じない、と言っていた割にはとても悦い反応で
まりんさん嬉しかったです。おほほ。
どうやらXさんは私の顔が大層お好みだったようで、
プレイの気持ち悦さに加えて視覚で得る幸福感に凄い感じ入ってたのね。
まあそんなにこの顔が良かったのね?!と。笑
感じ過ぎて腰が滅茶苦茶に動いてたのとても可愛かったわ~!
少し幼児退行したような言葉遣いとか、私の顔を必死に見ようとしている所とか、
なりふり構っていられないというようなその姿が
愛おしくなければ何なのだろう、
と思ったよ。また遊びにおいでね。


容姿を褒められることって、私にとってはとても大きな存在の肯定になるの。
みんなに貰った愛の分、うつくしい人間になれるようにと心に刻む。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/10 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: お久し振りですm(__)m

Sさん

お久しぶりです!コメント有難うございます。
緊縛はまだ後ろ手と脚縄くらいなので、資料の参考になるかは
分からないですが、、。
もしお越しいただけるのであれば、楽しみにお待ちしておりますね。

2017/11/12 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment