2ntブログ
See more details
INDEX

激辛。



今晩は。


これから事務所で夕飯なのだけど、
激辛のホイコーローを頼んだのでとても楽しみなの。笑
皆様は辛いものって得意?
唐辛子プレイとか、辛そうね~ふふふ。


さてさて、いつも来てくださっているNさん、先日も有難うございました♪
最近はゆっくりプレイすることが多い気がしますねえ。
前は一時間の中で二回、三回と射精することがあったのだけれどね?
やっぱり季節柄かしら。温かい室内でまったり亀頭責め。
亀頭責めでまったりっていうのも変だけれど、笑
でも途中で我慢出来なくてイきたいって切羽詰まってしまう姿はいつも通り。
何度も来てくださってる方も、初めての方も、気持ちの悦い処はバッチリ覚えておくからね。
安心して気持ち悦くなりに来てください。


今年も残り出勤日が僅か。

10日17時~ラスト
11日13時~ラスト
15日19時30分~ラスト
19日19時30分~ラスト
25日13時~18時

どこかで会いに来てくれるととても嬉しいです。
ではでは腹ペコなまりんさんでした。
皆様、温かくしてお休みくださいね。


まりん

0 Comments

Leave a comment