2ntブログ
See more details
INDEX

感嘆。



今晩は。


皆様、ご機嫌如何でしょう。
忙しくて発散出来てない?そんなの関係なく発散してます?
たまにね、もう何週間も抜いてないんだよねという方がいらっしゃるのだけど
ほんとびっくりするくらい感じてくれて、逆に射精させるのが勿体無く
なってしまうよね~!笑
まぁ大体の方がね、シャワーを浴びて出てきたときにはもう元気になってて
そんな素直な姿がとても可愛いなといつも思っているのよ。なぁんてね。


先日来てくださったNさん、有難うございました~!
浣腸する前にちょっと弄っただけですっごい感じてくれて、
それだけで私はとてもテンション上がってしまったよ~。
前回と同じく1Lの浣腸も頑張ってくれたね。
アナルが本当に気持ちよさそうで、何度も何度もイってしまう姿
ほんっっっとに可愛らしいの!是非誇ってください。笑
どこを触っても感じるから、焦らす暇もなく感じさせてあげたくなっちゃう。
あぁ、楽しかったなぁ。また遊びましょうね。
ブログも読んでくれて有難う。


さあそのブログを全然更新出来ていなくてごめんなさい。
流石師走といったところで、ねぇ。
今年も残すところ、あと少し。私の出勤日もあと1日。
駆け抜けていくわよ2017年。


刻み付けさせてね?


まりん

0 Comments

Leave a comment