2ntブログ
See more details
INDEX

深夜。



今晩は。


深夜。
最近眠くなるのが早くて、夜を満喫しきれていなくて寂しい。
夜は色々な表情を隠し持っていると思うの。
変態に朝も昼も夜も春夏秋冬も関係ないと思っているけれど、
やっぱり夜って何か掻き立てられるものがあるわよね~。


この前の遅い時間にお越しいただいたSさん、有難うございました!
アナルが好きって、ぺニバンで突かれるのが好きですって
もう最高じゃない!と私も深夜テンション。笑
本当に怒ってなかったですからね!笑
最初はキツキツで、んんん?ぺニバン入るかな~?って感じだったのだけれど
指で解して、アナルビーズで蕩けさせて、陰嚢を揉んでる間にあら不思議。
ずっぽり奥までぺニバン咥え込めちゃった!
四つん這いにさせて、お尻を高く上げさせて突き上げれば気持ちよさそうに息をつめて。
一緒に竿や乳首を後ろから弄れば「気持ち悦い」って声をあげてくれて、
とても可愛かったの!
ん~~~、ぺニバン久しぶりだったからとても楽しかった~。
ぺニバンで突かれてる間先走りが止まらなくて、シーツにシミをつくっちゃてたのも
厭らしくて最高の眺めだった。
Sさん、また是非来てくださいね。


さぁさぁ、遂に今年最終出勤日が終了しました。
また年内に更新するかも知れないけど、分からないので一足先に。
今年、沢山遊んでくれて有難うございました。
新人で右も左も分からない私だったけれど、皆様のおかげでこうして
楽しくプレイをさせてもらっています。本当に有難うね。
来年も、また宜しくお願いしますね!


それでは、良いお年を。


まりん

0 Comments

Leave a comment