2ntブログ
See more details
INDEX

甘党。



今晩は。


今日は乳首責めの日でしたね~。
可愛らしいメイド服を着ているのに、
乳首を少し弄っただけで、スカートが浮いちゃってるの。
本当に可愛くてとても興奮しました。
アナルは今日は諸事情でお預けだったから、ひたすら乳首責め。
可愛い声を聞きながら勃起したアソコをずっと眺めていたかったななんて。笑
苦痛の無い快感は微温湯のようで、
それが心地いいのねなんて思いながらコリコリになった乳首を
甘やかして甘やかして甘やかして。
誰にだって、甘えたい日はあるものね。
Rさん、癒されてくれたかしら?
甘やかしたがりな私はとても楽しかったです。
鞭の上手な使い方を模索中。


私は甘いものも苦いものも辛いものも大好きな節操無しだけれど、
偶に脳みそが溶けるくらいにあまぁいものを摂りたくなります。
胸やけだって辞さないわ。


さて、まだまだ未熟者な私は日々課題が山積みです。
妄想をかたちにするまでにはまだ時間がかかりそうだけれど、
うかうかしていたらあっという間に時は過ぎてしまうから
なんとか食らいついていきたい所存。


駆け抜けて、夏。


まりん

0 Comments

Leave a comment