2ntブログ
See more details
INDEX

癒し。



今日は。


先日お越しくださったSさん、有難うございました~!
遅漏気味なんです、という事で緊張している様子だったけれど
遅漏ですと言われれば言われるほど燃えるのが私です。
亀頭をちょっと弄っただけで震える程勃起していて、
感度はバッチリじゃない!とニッコリ。
カリと裏筋を指先で強めに、ゆっくりと扱けば身を捩って
ヨがってくれて俄然テンションが上がりました。笑
やっぱりその人の悦い処が分かると嬉しい。
玉を爪先で優しく擽って、乳首を指先で弾いて、亀頭を撫でまわせば
腰が浮いて揺れるのが止まらなくて可愛いのなんの。
本当に遅漏なのっ!?てくらい、しっかりイけて良かったです~!
脚フェチさんだったのだけれどね、イくとき脚を握っていいですかと言うから
良いですよと言ったのだけど、まさかの足の裏が好きというなんとも
素晴らしいフェチの持ち主さんでした。笑
また是非、遊びに来てくださいねっ。


相性云々はあるだろうけれど、私に入ってくれたお客様には
癒しの時間を提供出来ればと常々思っているよ。


……ついつい苛めてしまうのは、許してね。笑


まりん

0 Comments

Leave a comment