2ntブログ
See more details
INDEX

如月。



今晩は。


気が付いたら二月に入って結構な日数が過ぎていて、
戦慄しています。
ブログ放置してしまっていてごめんなさい、、!
ちゃんと出勤はしているので安心してくださいね。


いつも来てくださっているNさんという方が
二人いらっしゃるのだけど、今回はアナル大好きなNさんのお話。
毎回アナルで感じすぎてしまうからこの日は少し我慢してみよう、っていう話だったのに、
浣腸前に少し弄っただけでもう全然我慢出来てませんでしたね~!笑
アナルの淵を擽って、ゆぅっくりと指をナカにいれてかき混ぜて、
それだけで身体を震わせて悦がってくれるからまりんさんのテンションもダダ上がり。
いつもと少し違う場所も開発されちゃって我慢どころか何度も何度もイってしまって
気持よくてたまらないッてこの写真から伝わるかしら。


プレイ


はぁ~っ、たまらない。
いつもいつも有難う御座いますね!
また今月もお待ちしてます。


さぁさ、イベントも始まって絶好調な私ですが。
と~ってもお得なイベントなので、是非是非遊びにいらしてくださいね。
いつもより少し長めに弄られてみましょっ。


ところで皆様、きさらぎ駅ってご存知?
私の大好きな都市伝説のひとつなのだけど。
未知の世界が、開けちゃうかもしれないね、にがつ。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/25 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: こんにちは

Nさん

コメント有難うございます。
返信遅くなってしまってすみません、、!
こちらこそ、いつも有難うございます♪
今日も来てくださって嬉しかったです。
じっくり、楽しめましたか?笑
また気持ち悦くなりにいらしてくださいね。

2018/03/04 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment