2ntブログ
See more details
INDEX

麻痺。



今晩は。


イベント始まってから初めてのブログ!
申し訳ないッ。
イベントが絶好調でとても楽しいです。


最初のお客様は亀頭責め大好きのドMくん。
あんまりに生意気な口を聞くから後ろ手や大の字で縛って
ひたすら亀頭責め。
カリをゆっくり責められるのがとぉっても苦しそうで悦さそうで
可愛くてついつい苛めすぎてしまったの。
泣きそうになりながらやめてください!って言ってくれるんだけど
この日は興が乗っちゃって最後めで止めてあげられなかった!
物凄く暴れるからつい、ねっ。笑
とっても可愛い姿だったよ。
亀頭がヒリヒリしてパンツ履くのが痛いって言ってたけど
確かに亀頭真っ赤になっちゃってたものね~。


その次はアナルと亀頭責め大好きなドMくん。
ゆっくりゆっくり亀頭を責めて、でも最初からイきそうになってて。
そういうの見ちゃうとどうしても苛めたくなっちゃうんだよね、、!
そうそう、この日は希望で久しぶりのナースだったの!

ナース

ど?
ナース服好きですって、分かるわぁ~。
この恰好をすると、手袋するときもちょっと気分が良い。笑
前立腺を擽る様にゆっくりかき混ぜて、それに合わせて勃起してるそれが
ビクビクって震えて。
両方責めれば足が痙攣しちゃって、でもまだイかせないよって!
結局最初から最後までずっとイきたくてイきたくて、
最後の射精の瞬間は本当に気持ち悦さそうで可愛かったぁ、、。


お二人とも、どうも来てくれて有難う。
纏めてになっちゃってごめんね!


余りに亀頭が弄られ過ぎて敏感を通り過ぎて麻痺しちゃって。
真っ赤に熟れたそれを見ると、更に弄りたくて仕方なくなってしまう。
罪深い。そして共通して言える事は、ひたすらに可愛い。
ので、つい話しかけてしまう。苦しいねぇ~よしよし、って。笑


敏感で仕方ないトコロ、脳が焼き切れるくらい弄られにおいでね。
待ってます。


まりん

0 Comments

Leave a comment