2ntブログ
See more details
INDEX

縄痕。



今晩は。


3月です。イベント最終日です。
いやはや、怒涛の2月が終わりましたねぇ。
イベントは大盛況でございましたよ。
遊びに来てくださった皆様、本当に有難うございました♪
なかなかひとりずつブログに挙げている時間もなくでしたが、
これからゆっくり書いていければなと思います。


さて、そんなイベントに来てくださったとあるM男さん。
北の遠いところから訳あってここ歌舞伎町へ。
縛ったりラップしたりしながら亀頭責め地獄へご案内。
匂いフェチだそうで、それならと。
(この興奮でしっとりと汗ばんだ肌が溜まらないわぁ)

脚

顔騎しながら責められるのが一番悦さそうだったねぇ。
あとこの日初めて緊縛を受けたそうで、
またこの痕をつけられにおいでね、と思ったのでした。
遊びに来てくれて、有難うございました~!


この間フロントのお姉さんに縄をチェックしてもらったのだけど、
手際が良くなったねと褒められたの!
うん、褒められると素直に嬉しいし改善点も見つかったので良かった。
もっともっとしっかりとした縛りが出来るように精進します。


イベントは終わってしまったけど、
普通のM性感じゃ物足りなくなってしまったそこの貴方様。
どうぞ、よろしくお願いしますね。お待ちしております。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/15 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: お久しぶりです

Sさん

昨日は有難うございました~!
とても久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
筆責めも出来て、縄も見てもらえて楽しかったですよ~!
また是非遊びに来てくださいねっ。

2018/03/19 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment