2ntブログ
See more details
INDEX

講習。



今日は。


あぁぁ、今月本当に更新出来ていなくてごめんなさい。
ちょこちょこっとあったことを綴っていきますね。


今月頭には浣腸の講習会がありました~!
今までそんなに浣腸プレイをしてこなかったので
とっても勉強になりました。
クエン酸が一番私好みだった、、ふふっ。
アナルも慣れてきたなという方で、浣腸をしてみたいという方が
いらっしゃいましたら是非一緒に楽しみましょう。
私ももっともっと勉強していきます。
モデルさん、遠い処から有難うございました!♪


さてさて、先日来てくださったNくん、有難うございました~!
あまりに若くてまりんさんびっくりしてしまった。笑
後手で縛られて、目隠しにギャグボールされて
敏感になってしまった肌をなぞり上げて。
皮を優しく剥いて亀頭責め。
私、プレイ時にM男さんから発せられる『イヤ』は
9.5割がその意味を持っていないと思っているのだけれど
(勿論本気の拒絶は分かりますよ)
この日は余りに反応が可愛いからひんひん啼いてる処、
亀頭を延々と弄ってしまったのね。
でもほんとに辛かったみたいなの、、!敏感さんでしたごめんね、、!
謝罪の意も込めて、最後は背後から耳元で囁いて耳責めしながら
ちゃんと皮を被せた状態で絶頂。
うううん、やはり泣かれると弱いわね。よしよししたくなってしまうわぁ。笑
お土産のお菓子も有難うございました。美味しかったですよ~!


新人さんも入ってきて、私も一番下っ端とは言えなくなったので
もっともっとプレイの幅を広げていきたいなと思ったのですが、
それよりも、今のプレイスタイルを掘り下げていこうと思っております。


ふふふ、温かくなって頭に花が咲いたみたいに、
色々なものが色づいて見えるわ。
今月も残りあと少し。一緒に駆け抜けてくださいね。


まりん

0 Comments

Leave a comment