2ntブログ
See more details
INDEX

新芽。



今日は。


あっと言う間に3月は過ぎて4月です。
先月は沢山の方に遊びに来ていただいて、本当に有難うございました!
先週はせっかくお電話いただいたみたいなのにタイミングが合わずで
すみませんでした……。


最近はアナルを弄らせてくれるお客様が増えてきて、
とても幸せな私です。
なんでアナルが好き?と聞かれれば、
やっぱり内臓に触れていることで分かるその人の感じている反応や
脚を開いて全てを曝け出している事に対して羞恥を感じている姿
違和感が快感に変わっていくのを見ること、そしてそれを私がお手伝い出来ること
そんな諸々の理由から好きなんですと答えるほかありません。


先日お越しいただいたYさん、有難うございました!
手首を拘束されて立ったまま浣腸をして、でも気持ちよさに抗えず射精。
そのあとはひたすらゆぅっくりゆぅっくりアナルをしたり、ペニスを扱いたり、
途中休憩も挟みつつお話も出来たしとってもゆったりとプレイを出来て本当に癒されました~!
アナルビーズを入れたまま扱いて欲しい、なんておねだりも可愛かったなぁ。
ちゃんと気持ち良いって言ってくれる素直な子、私大好き。
Yさんも癒されたと言ってくれたので嬉しかったですよ~。また是非デトックスされにいらしてくださいね♪


新しい子も入ってきて益々盛り上がってきてるので、
今月も是非是非遊びに来てくださいね。
芽吹く春、煩悩をひとつひとつ摘み取っても、枯れることはないわぁ。


まりん

0 Comments

Leave a comment