2ntブログ
See more details
INDEX

観察。



今日は。


春の陽気に誘われて今日も今日とて微睡む私です。


先日お越しくださったSさん、有難うございました~!
なんでも、自分の中の可能性を広げたいとか。
色々な事を試してみたいとのことだったので、
たっくさん遊ばせてもらいました。楽しかったーッッッ。笑
普段は要望が無い限り鞭や蝋燭は使わないのだけど、
この日は使わせてもらいましたん。
乳首もアナルもペニスも、全身を責められて最後には
亀頭責め地獄からの射精。
身体をビクビク震わせて、ベッドヘッドに飛ぶくらい!
気持ち悦さそう~って、ゾクゾクしてしまいました。んっふふ。
Sさん、また是非遊びに来てくださいね。


私はプレイ中にその人の反応を逐一観察するのがとても好き。
些細な表情や反応からなにまで、ずっと見ていたいと思う。
出来るだけ、精一杯の「快感」を与えてあげたいなと欲深い事を想う。
もっともっと、私に色んな貴方たちを見せて欲しい。
その為に私ももっともっと頑張らないとね。


視線のその先が最高の景色であるように。


まりん

0 Comments

Leave a comment