2ntブログ
See more details
INDEX

我慢。



今晩は。

早速ですが、皆様は我慢、好きですか?
イキそうな亀頭をつついたり優しく撫でまわしたり、
そういうときの反応を見るのが大好きで
今日もついつい焦らして寸止めして焦らして……。
ふふ、イキたかったですか?なんて聞きながら
更に焦らして……。
でもそんな焦らしの後、たっぷり我慢した後の絶頂って
本当に気持ち悦さそうなんですよね。
その様子を見ていると私もとても満たされますし、
「良かったよ」なんて言ってもらえるとやっぱり嬉しいです。
絶頂時の幸福感って、その人にしか分からないけれど
その幸せな瞬間を味わうためのお手伝いをもっとさせてくださいな~!
我慢して我慢して手に入れた快感、絶頂、幸福、考えただけで興奮します。

そう、最近まりんさんはSなんですか?と聞かれる事が多いのですが
基本的にSでもMでも無いですよ~と答えています。
ただひとつ胸を張って言えるのが、皆様の悦さろうな表情だとか姿を
みるのがとーっても好きなんですという事です。
全然答えになってないですね~笑



因みに私は我慢することが大の苦手です。


……食欲の話。

0 Comments

Leave a comment