2ntブログ
See more details
INDEX

女装。



今日は。


世間はもうGWですか?
私はあまり関係無いので羨ましいなと思いつつ、
本日もまったりプレイをしております。良い日です。


先日、二週続けて来てくださったIさん、
どうも有難うございました。
鏡のある部屋が好みで、女装した自分を視界に入れては
興奮してたねぇ可愛らしいったらない。
ウィッグは短めより長めの方が似合う気がしたから、
次は黒髪ロングに挑戦しましょうね。んっふふ。
少しキツめになじられて、温めたローションでアナルを
弄られるのがとても悦さそうで。
アナルと亀頭責めを両方一気にされるのが大好きな変態ちゃん。
本当の女の子みたいに高い声であんあん喘いで、
二回目の時は拘束されて自分からお尻の穴見せつけて
挿れてくださいって上手におねだり出来ました。偉い偉い。
そんな自分自身に興奮したのか、二回も射精しちゃったものね!
ただドタバタしててごめんね。また是非遊びに来てくれると嬉しいです。


下着


ベッドにダーイブしている姿がかっわいかったので激写。


女の子に酷い事は出来ないわっなんて思ってたけど、
目の前にしてしまえば思い切り可愛がってあげたくて仕方なくなってしまった。
仕方がない、サガだもの。ん~、ぺニバン新調しようかな。笑


まりん

0 Comments

Leave a comment