2ntブログ
See more details
INDEX

皐月。



今晩は。


さてさて、夜も更けてきましたね。
皆様如何お過ごしでしょうか。
今日は少し肌寒いけれど、油断して薄着で出てきてしまったので
帰るのが億劫で仕方ないです。くっ。


ムラムラしてくると、身体が発熱する。
だからプレイに入る時の皆の身体がシャワーだけではない理由で
しっとりと汗ばんでいて呼吸が少し浅くなって熱っぽい。
そういう、一つ一つの反応を見るのが私は大好き。
何度も言っている気がするけれど。


あっ、浣腸の講習があってから、ちょっと色々と揃えてみたんです!
うっふふふ。楽しみだなぁ。
浣腸したことないよという方も、少しずつ一緒に開発していきましょう。
お腹の中が圧迫された状態での亀頭責め……脳が沸騰しそう。
また新しく色々な反応が見れると思うと、胸が高鳴ってしまうな。


皐月。
今月から少し私の生活リズムが変わるのです。
新年度はとっくに始まっているのに!
いつもの如く慌ただしくしているけれど、今月も私に付き合ってくれると嬉しいです。
待っているね。


まりん

0 Comments

Leave a comment