2ntブログ
See more details
INDEX

健全。



今日は。


5月は不安定な天気の日が多く気が滅入りますね。
そんな日こそプレイしてスッキリしたいものです。
煩悩を叶える事で5月病とは無縁な生活が手に入る。確信。


さてさて先日お越しくださったTさん、有難うございました!
アナルが久しぶりだったみたいでしたが、
ちゃぁんと解れて一杯気持ち悦くなってくれましたね。ふふ。
この日新しく下ろしたアナルバイブ、見た目はアナルビーズみたいで
結構な長さがあったんだけどこれも上手に咥えてくれました♡
抜き差しよりも、奥に突っ込まれてコンコンされる気持ち悦さに
目覚めてくれてとてもテンションが上がりました~!嬉しいっ。
ペニスは全然弄って無いのにビクビクそそり勃ってて、思わず二点責め。
ナカとソトで得る快感に、全身を強張らせて感じ入る姿にうっとり。
最後は怒涛の亀頭責めでベッドヘッドまで飛ぶくらい勢いの良い射精。はあぁ、爽快。
Tさん、また是非遊びに来てくださいねっ。


『健全な魂は健全な肉体に宿る』
不健全な事ばかり考えているけれど肉体は至って健全で健康なので、
これは不健全ではなく至極真っ当な思考なのではという事に気が付く日曜日の昼下がり。
今日も沢山、気持ち悦くて震える姿を見させてくださいね。


まりん

0 Comments

Leave a comment