2ntブログ
See more details
INDEX

玩具。



今日は。

私の家はあまり玩具を買ってくれる家ではなく、
同年代の子たちが持っているような
ゲーム機なんてものを持つことも禁止されていたので
そういう類のものは友人の家に行ってやらせてもらったり
していました。
家に居ると外で遊んできなさい、と怒られるので
よく幼馴染が家まで迎えに来てくれては、
インドアな私を引きずり回してくれたりして。
そんな幼少期を過ごした私ですが。

大人になった今、思う存分玩具ライフが満喫出来る!

と、先日新しい玩具をいくつか購入してきました!
変態への目覚めが自我の目覚めだった私にとって
あの幼少期の純粋さやゲーム機を買ってもらえなかった
寂しさ何てとうに忘れてしまっているので、
わくわくしながら大人の玩具を購入してきたわけですが。
もう、色んなものがあって目移りしちゃいましたね~。
今回はスタンダードなローターとアナルバイブを購入したのですが、
皆様愛用している玩具ってありますか?
良ければ教えてくださいな。
指に伝わる体温や肉感は出来れば独り占めしたいけれど、
偶には玩具責めもいいかも知れないですね。
ただ最終的には人肌だな~なんて。


皆様と遊べる日を、楽しみにしていますね。

0 Comments

Leave a comment