2ntブログ
See more details
INDEX

紅葉。



今晩は。


先日お越しくださったSさん、有難うございました!
ちょっとMっ気の強いSさん。顔をビンタされたり、
スパンキングされるのがお好きだということで
たっくさんペンペンさせてもらっちゃいました~!
普段あまりスパンキング系はしないので、
新鮮でとても楽しかったです。
叩かれて痛いのに勃起が止まらなくて、
一緒に乳首を抓りあげれば全身をビクビクさせながら
気持ち悦さそうな声をひっきりなしにあげて。
Sさんのお尻も私の手のひらも最後には真っ赤に。
んふふ、本当に紅葉みたいでした♡
また是非遊びに来てくださいね。


ちょっと痛いくらいが好きって方は案外多いんです。
ふふ、楽しかったなぁ。


あ~、紅葉狩りに行きたい。


まりん

0 Comments

Leave a comment