2ntブログ
See more details
INDEX

縛り。



今日は。
緊縛亀頭責めイベント、始まりましたね!
ツイッターでさくらさんも仰っていましたが、
EVEは本格的な緊縛を味わう事の出来るM性感なので
今まで緊縛をしたことはないけれど興味はある…って方だったり
SMは怖いけど、ちょっと虐められてみたい…って方には
うってつけのイベントだと思うのです!
勿論イベントではない日も大大大歓迎なのですが!笑
私はEVEに入ってから緊縛を教わり、緊縛の楽しさを教わりました。
動けない!っていう状況で限界まで亀頭責めや焦らしプレイをするのが
本当に楽しくて大好きで、是非ともこの楽しさを皆様と共有したい。
あと単純に最近ガッツリ亀頭責めをしていない気がするので
うずうずしています。笑


寒くなってきましたが、皆様と一緒にアツいプレイが出来たらなと思います。
今年も残すところあと1ヶ月と少しとなってまいりましたが、
最後まで変態を突き詰めていきましょう~っ。


まりん

0 Comments

Leave a comment