2ntブログ
See more details
INDEX

壮絶。



今晩は。


暖房に頼り始めた今日この頃。
なんだか熱っぽいような日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は変態は身体が資本!変態は身体が資本!!と、
脳に叩き込みながら生きています。笑


先日お越しくださったNさん、有難うございました!
久し振りにお会い出来て嬉しかったです~!
亀頭責め大好きなNさん、始まる前からもう勃起していて
すぐに射精してしまいそうでしたね。
亀頭と会陰を同時に責められるのが特に悦い反応で、
ぱんっぱんに張った会陰をゴリゴリと擦って精子を上へ上へ
押し上げるのが楽しいこと。
亀頭もとっても敏感で、パンスト責めすれば腰を限界まで浮かせて、
大きく声をあげて本当に気持ち悦さそうな反応。
二人して、今日凄い感じてるね!?どうしたの!?分からない!
みたいな会話をずっとしていました。
それくらいとても感じてくださって見ているこちらも清々しかったです~!笑
最後は腰をビックンビックンさせながら盛大に射精。
また是非遊びに来てくださいね♪


気持ち悦さの反応は人それぞれ。
どんな反応もとても興味深くていつまでも見ていられます。
いつまでも見ていられるように、やっぱり健康でいなければね。
変態は身体が資本!!!

0 Comments

Leave a comment