2ntブログ
See more details
INDEX

初物。



今晩は。


いよいよ12月、今年も終わりますねぇ。
まだまだ今月も出勤していますので、遊んでくださいねっ。


さて、先日お越しくださったIさん、有難うございました!
最近久しぶりな方が遊びに来てくださってとても嬉しいまりんさんです。
この日はイベントということで、
Iさんの緊縛バージンを奪っちゃいました♪
後ろ手と、脚を緊縛して、ねっとりと亀頭責め。
感じたことのない拘束感に緊張しつつも、
身体は素直に反応して、漏れる喘ぎ声。
反応がもう本当に可愛らしくてついつい言葉責めにも熱が入ります。
数日前からオナニーを我慢していたというIさん。
二時間半た~っぷりと焦らしに焦らされて最後の方はくたくたでしたね!
全身を痙攣させて顔まで濡らしてしまう程の勢いで大量発射。
お見事でした~♡
初めての緊縛、いかがでしたでしょうか?
是非是非、また遊びに来てくださいねっ。


バージンを奪う瞬間って、本当に興奮します。
私に委ねてくれて有難う。


まりん

0 Comments

Leave a comment