2ntブログ
See more details
INDEX

長月。



今日は。

遂に八月が終わって仕舞いました。
東京のこの時期は例年であればまだまだ残暑の強い日が
続いているイメージですが、
今日はまぁとても秋らしい日で気持ちが良いですねぇ~!
もう少し涼しくなってきた頃が、私は1年の中で一番好きな季節です。


さてさて、皆様夏の思い出は作れましたでしょうか?
私は皆様のお陰でとても楽しくて濃厚な思い出が作れましたよ~。
たっくさん亀頭を弄らせてくれて有難うございました♪
真っ赤になった亀頭、可愛かったなあ……。
亀頭だけじゃなくて、色んな場所に可能性を秘めてる方が沢山居て
開発したい~!って、モダモダしていました。笑

イベントは終わってしまったけど、また是非弄られに来てくださいね。
アソコや、ソコや、ソレなんかを。



EVEに所属して1ヶ月が過ぎました。
優しい皆様、先輩方のお陰で少しずつですが
成長出来ていると実感しています。
これからも、見守って居てくださいね。




秋の空 露をためたる 青さかな  ――正岡子規


私の好きな秋が目に浮かぶ。

まりん

0 Comments

Leave a comment