2ntブログ
See more details
INDEX

大切。



今日は。


写真は愛用しているバイブとアナルビーズです。
勿論、使用前。笑


玩具


先日お越しくださったNさん、いつも有難うございます~!
Nさんはアナルが本当に敏感で、何度も何度もナカイキする姿は
いつ見ても絶景です。
浣腸も今回は初めて少しだけ薬品を使ったんですけど、
1L以上入っちゃいましたね~!よく頑張りました。
広がって綺麗になったアナルにオモチャを入れて奥まで
じっくりとねっとりと責めて、先走りを零すペニスの裏筋を擽れば
ぶるぶると震えてナカイキ、脳イキ。
写真のアナルビーズ、これも振動するタイプのものなんですけど、
これを挿れて更に指で前立腺責め♪
奥はアナルビーズの振動、前立腺は私の指で嬲られまくって、
お腹の上からも押されてひたすらにイきまくるNさん。
あんなに反応してくれるとやっぱり私もとても嬉しいです。
また是非遊びに来てくださいね~!


人じゃないと与えられない刺激、機械じゃないと与えられない刺激。
でもどちらも与える側が信頼されて初めて快感に繋がっていくと、
私は思うのです。
似たようなことを何度もいつかどこかで言っているような気がしますが、
やっぱりこうして思うってことは、そういう事です。笑


まりん

0 Comments

Leave a comment