2ntブログ
See more details
INDEX

空白。



今日は。

不安定な天気が続きますが、皆様お元気でしょうか。
昨日は久し振りに暑さを感じた日だったけれど
今日はまた肌寒いですねぇ。


例えば、自分の中に大きな空白があったとして
それを埋めようとした時に、皆様は何で埋めますか?
それは精神的に満たされるものなのか、肉体的になのか
はたまた両方でないと満たされないものなのか。
でも結局それは一時的なものでしかないと思うのです。
だからこそ満たされるその一瞬のために生きていられるのかも
知れないけれど。
でも私は業の深い人間なので、ずっと満たされていたい!
いたいのよ!笑
空白を感じる暇もないほど満たして溢れさせて日々を消費しているけれど
少しの喪失も、虚無も感じたくないからいつだって何か足りない。
それは空白を抱えているのと同じことなのかも知れないな、なんて。
他人からしたらとても自分の欲望に忠実に生きている、
我慢の出来ない人間に見えていることでしょうねぇ。
その通りなんだけれど。笑


そんな、うだうだとよくわからないことを考える暇もなく
「気持ちいい」だけを追えるから「気持ちいいコト」に
溺れている姿を見ることが好き。
快感って分かりやすいから好き。
分かりやすいって好き。


満ちては欠けて、でもちゃんと必ず満ちる。
丁度一ヵ月後は十五夜。
今から楽しみ!


まりん



0 Comments

Leave a comment