2ntブログ
See more details
INDEX

邂逅。



今日は。


あっと言う間にイベント最終日を迎えてしまいした。
毎回言っていますが、今回も例外なく、怒涛の一ヶ月でございました。
本当に沢山の方とプレイが出来て楽しかったです~!まだ終ってないですが!笑


さてさて、先日お越しくださったMさん有難うございました~!
風俗自体が初めてとの事で、貴重な風俗童貞を頂いてしまいました♡
初めてにEVEを選んでくれた事も、そんなハジメテを私が担当出来た事も、
とぉっても嬉しかったです~!
今回はスタンダードに亀頭責めのみ。初めてで緊張していますという割には
最初から完勃ちしていてニッコリ。
もう、期待しちゃって~!なんてテンションがぐつぐつと高まっていくこと!
最初に早漏だから鍛えたい、と言っていたMさん。
結論から言うと1時間で3回も射精しちゃいました。萌。
裏筋がとことん弱くて、擽る様に、時には鈴口と一緒に捏ね回すように、、。
気持ちの悦いくらい、気持ち悦さそうな射精でした。
次回があれば限界まで焦らしてみましょうね、というお話を最後にしていたのですが
早漏×敏感×短時間で数回射精出来るほどの精力で、
どこまで焦らしに耐えられるのかとても興味があります。笑 地獄でしょうね、、うふ。
可能であれば色々な風俗を経験して、また戻ってきてくださるととても嬉しいです。


イベント中は初めましての方が大多数です。
そもそも私は出勤日数が多い方ではないので、
わざわざ時間を合わせて来てくださる方はブログを読んでくださっている方が多い。
更新頻度が高くなく申し訳ないなと思う一方、この記事が足を運んでくださる一因となるのだなと
改めて感じました。ブログ読みました報告、滅茶苦茶嬉しいのです。
読みやすい、読みにくいとかは特に意識して書いている訳ではないので乱文ですが、
これからもちまちまと皆様とのプレイを書き綴っていきますので、お付き合いくださいね。
出会いに感謝した、そんな二月でした。


まりん

0 Comments

Leave a comment