2ntブログ
See more details
INDEX

次へ。



今晩は。


昨晩、というか今朝までうっかり漫画を読み耽ってしまい、
凄まじく寝不足な私です、、。
二巻が発売され、電子書籍として配信されるのを心待ちにしていたので
それはそれは意気揚々と購入し読みすすめていたのですが、
てっきり今巻で終わると思っていたらまさかの次巻が最終巻ということで
朝の4時に布団の中で続き読みたさにのたうち回っておりました。


さてさて、ということで、先日お越しくださったEさん
有難う御座いました!
前から私に入ってみたいと思ってくださったというお話を聞いて、
嬉しさに舞い上がるわたくし。
なかなかタイミングが合わずだったみたいで、今回やっとプレイが叶いました!
全身拘束に口枷をして、期待にそそり勃つペ二スは丸見えなんて
恥ずかしくてイヤラシい格好なのにそれがいいんです、と立派な変態さん。
裏筋とカリを指先でなぞりあげて、ゆっくり掌で亀頭を撫で回して、
乳首もアナルもゆっくりゆっくり苛めて、、。
腰をくねらせて脚をばたつかせて悦がるから、拘束して正解でしたね♡
暴れちゃだめですよ~なんて言いながらも、亀頭を撫で回して、時には
根元から両手で筒み込むようにして扱いて、前立腺を弄り回せば、
もう堪らない!とでも言うように射精の準備。
口枷で上手く喋れないながらもちゃんとおねだりもしてくれたので、
焦らして焦らして焦らして射精へ。
そして大の字拘束に移って臭い責め。足の臭いが好きなのだそう。
普段あまりしないから慣れてないのがバレてしまって恥ずかしかったです~!笑
そして完全に私のミスでラップ拘束が出来なかったのが本当に心残りです、、
本当にごめんなさいでした、、;;
次こそは全身ラップで完全に動けない状態でのプレイをリベンジさせてください!


次巻が発売されるのは大体1年後の予定で、
待ちきれないどころの話じゃないです。
待ち遠しい。次が待ち遠しい。
でも発売されてみたら、あ、もう1年経ったの?
って思うのだろうなぁ。分かっているのだけどね。
未来を待ち遠しく思えるのって、贅沢な事よね。


まりん

0 Comments

Leave a comment