2ntブログ
See more details
INDEX

乾き。



今日は。


何年か前の映画のタイトルなんですが、知っている方はいるでしょうか。
当時そこそこ話題になってその時に私も観たのですが、
好き嫌いの分かれそうな映画だな!というのが感想でした。
因みに私はああいった”ザ・よく分からない邦画”みたいなのが好きです♡
結構バイオレンスな描写が多く、私自身は痛いのが大嫌いなので
やめてあげてよぉ~;;となりながら観ていました。笑


さて、先日お越しくださったAさん、有難うございました~!
人に排泄を見られると興奮する、と筋金入りの変態なAさん。
早速浣腸からの、おむつの上に排泄!
見ててください、ってちゃんとおねだりをして、気持ち悦さそうに
お漏らしをする姿が可愛いのなんの。
別のものも出したくなっちゃったみたいで、おむつの上に座ってしまわないように
震える脚で必死に身体を支えて、裏筋を擽りながら扱いて射精。
それから後ろ手に縛って、四つん這いになってからのスパンキング♡
叩かれる度にひゃんひゃん鳴く姿に萌え滾るわたくし。
それから優しく撫でまわすと、叩かれて敏感になってしまったのか
びくんびくん震えながら「きもちい、きもちい、、!」って声も出ちゃってましたね。
四つん這いのせいで丸見えのアナルの縁から会陰を爪で擽られるのがお気に入りで、
スパンキング→擽り→スパンキングの繰り返しで息も絶え絶えに。
先走りでびっしょりになっているペニスはちょっと扱いただけで焦らす間もなく射精。
真っ赤になったお尻が可愛かったです~♡また遊びに来てくださいね。


こうして私が与えた痛みで興奮を覚えてくれているのを見ると、
委ねてくれて有難うという気持ちになります。
私たちが生きているこの世界は創作でもなんでもなく現実だけれど、
非日常はいつでもここにあるからね、とくさい事を言って終わりたいと思います。


まりん

0 Comments

Leave a comment