2ntブログ
See more details
INDEX

晴天。



今日は。


今日は本当に良い天気ですね~!
漸く”春”といった感じで、とても穏やかな気分です。
春夏秋冬、”晴れの日の顔”というものがあると思うのですが、
春は穏やかで
夏はいつもどこか懐かしくて
秋は一番気持ちが良くて
冬はひりひりと優しい
なんてそんな事を感じる事が多いです。私はね。


そんな晴天とは打って変わってしとしとと雨の降る夜に
来てくださったXさん、有難うございました。
この日はとにかく浣腸!という感じで思う存分に浣腸が出来て
嬉しかったです~!
浣腸をされたまま、アナルを掻き混ぜられるのが悦くて、
浣腸の回数をこなせばこなすほど敏感になって苦しそうで
頭がぼーっとしている姿が扇情的でした。
射精も掴めてしまいそうなくらい濃い精子が沢山出ちゃいましたね♡
世間話もしつつ、ガッツリプレイも出来て楽しかったです。
是非また遊びにいらしてくださいね!


浣腸の話をしながら穏やかな午後の昼下がりに思いを馳せる、春。
うーん!なんとも素晴らしい日常!


まりん

0 Comments

Leave a comment