2ntブログ
See more details
INDEX

爪切。



今日は。


この仕事をしていると爪は短めに切りそろえるのが常なのですが、
なんだかんだで伸びてしまったのでパチパチと爪切り。

爪

なんとか加工で誤魔化しているのですが、実物はもっとゴツいのです。笑
この指で、皆様の亀頭を弄くり回したり、アナルを掻き混ぜたり、、。
爪先で乳首を軽ぅく引っ掻いたり指先でぎゅぅっとつねったり、、。

、、妄想していたら物凄く弄り倒したくなってきてしまいました。笑

さて、GW最終日。
なんだか気分がフワフワしていて、心地が良い。
そんな昼下がりです。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/08 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Yさん

コメント有難うございます!
返信遅くなってしまってすみません;;
確かに、経験を積めば慣れるものだとは思いますが、
それもやっぱり個人差、といったところでしょうか。
やっぱりÝさんの様に極度に敏感な方は慣れるのに時間がかかるか、
敏感なまま慣れる事は無いという方もいらっしゃいますからね~!
個人的には、ただただ苦痛なのか、それとも気持ちが悦すぎるのか
ここが大きな分かれ目になってくるかなぁと思います。
是非一度確かめさせてください!笑

2019/05/13 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment