2ntブログ
See more details
INDEX

従順。



今日は。


前からちょこちょことブログにコメント頂いていたのですが、
最近なんだか少し増えた気がしてとても嬉しいです~!
前にも言ったと思うのですが何度でも言わせていただくと、
ブログ読んでいますよ、と言って頂けるのが本当に嬉しくて!
写真を載せるでもないですし、ましてや私は顔出ししてないので
お店に来ていただいた方しか私の顔は分からないにも関わらず。
有難うございます。気が向いたときにでも、フラっと立ち寄っていって
私の萌え記録を覗いて行ってください。笑


さて、先日お越しくださったKさん有難うございました~!
なんとローターと亀頭カップを持参と気合の入ったKさん。
ローターをアナルに挿れて、亀頭カップを装着。
顔面騎乗をしながら、乳首は私に弄られて、
全身を震わせながら感じ入ってお尻の下からは「フンンンッフンッンンン゛」
と言う呻き声が。偶に腰を上げると必死に酸素を取り入れようとしてて、
でもすぐに私のお尻で蓋しちゃう♡
過ぎた快感と酸素不足で、次に私が顔から退いたときにはもう放心状態。
亀頭カップを取ってゆるゆるぬるぬると掌で亀頭を撫で回せば、
振動で麻痺した亀頭に与えられる余りにじれったい刺激に腰をガクガク震わせて、
そこから扱けばあっと言う間に射精!
ぼぉっとしながらも滅茶苦茶良かったです、とKさん。
私もとても楽しかったです~!♡ また是非遊びにいらしてくださいね。


こうして自ら玩具を思ってきてくださる方が偶に居るのですが、
普段こんなものを使っているのね~!と興奮します。笑
本当に、とことん快楽に従順でどこまでも変態。
もっともっと色んな面を見せて欲しい。ここだけの秘密だよ。


まりん

0 Comments

Leave a comment