2ntブログ
See more details
INDEX

漏洩。



今日は。


暑かったり、涼しかったりと不安定な天気が続く今日この頃。
いよいよ5月も終盤に差し掛かってきましたね。
何度も話していますが、私は暑いのが苦手なので
もう少しこれくらいの気温の日が続いて欲しい次第です、、!うぅっ


さてさて、先日お越しくださったSさん有難うございました!
裏筋がだぁいすきなSさん。触る前から亀頭をパンパンに膨らませて
撫で回したらあんあんすっごい可愛い声が出ちゃうの!
もうね、この声が女の子みたいで本当に可愛いんです♡
乳首と一緒に裏筋を弄れば直ぐに射精してしまいそうになって、
何度も何度も寸止めして、、。
パンストの上から尿道の周りと裏筋を爪でカリカリ引っ掻かれるのが
大のお気に入りで、殆ど泣き声みたいな声で喘ぎ叫ぶのが止まらない。
あんまりにも弄るから裏筋真っ赤になっちゃいましたね♡
最後は寸止めを繰り返したせいでドロドロっと勢いなく大量に射精。
また是非遊びに来てくださいねっ。


どんな喘ぎ声も可愛いなぁと思う。気持ちの漏洩。
気分がとても良いのです。ふふ。


まりん

0 Comments

Leave a comment