2ntブログ
See more details
INDEX

多汗。



今晩は。


嘘でしょ!?と思う程暑い今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はもう毎日汗だくになりながら生きています。笑
これでまだ5月だなんて、信じたくないです、、。
皆様どうか脱水症状にはお気を付け下さいね!


さて、先日お越しくださったYさん、有難うございました!
後ろ手に緊縛して、地獄の亀頭責め、、。
何度も何度も「気持ち悦すぎちゃいます」と喘ぎ叫ぶ唇。
カリを撫でまわして、ゆぅっくりと扱き上げて、何度も絶頂寸前でお預け。
イってしまいそうになる度に、敏感になった亀頭をパンストで苛めれば、
身体を大げさなくらいに跳ねさせて。
途中で縄を解いたんだけど、もうね、汗でシーツがびっしょりだったの!
汗っかきなんですと笑うYさん。
直接お伝えしたけれども、あんなに汗っかきな人初めて見ましたよ!笑
ばっちり水分補給をして、さぁプレイ再開。
拘束がとけて解放感に身を委ねて、そのまま思いっきり大量に射精。
我慢した分、どろっどろの濃い精子が何度も出ちゃいましたね♪
また是非、遊びに来てくださいね!お待ちしております。


私もとても汗をかく人間なので、これからの季節が憂鬱でなりません。
出来るだけ他の楽しい事に目を向けて、乗り越えていきたいですね。
何かオススメの涼みスポットや食べ物などがあったら是非教えてください!(○゚ω゚)ノ


まりん

0 Comments

Leave a comment