2ntブログ
See more details
INDEX

6月。



今日は。


6月になりましたね~!
もう2019年も折り返し。早いですねぇ本当に。
とあるラジオでも言ってたんですけど、今年は特に時間が過ぎるのが早く感じます。
年号が変わってなんだか世間は悪いニュースばかり。
不安が募る日々です。、、と、ナイーブになっても仕方がないですし、
圧倒的に快楽主義者なので私はいつも通りに楽しく毎日を過ごしております。


さてさて、先日お越しくださったMさん、いつも有難うございます~!
この日はいつも以上に激しくしてください!とのことだったので、

目隠し

簡易目隠し&猿轡~!
後ろから乳首を弄って、スパンキングして、お尻を爪で撫でまわして、、。
直ぐにイっちゃいそうになるのを宥めながらペニスを扱けば、
大興奮だったのかなんとそのまま連続で3回も射精♡
小休憩を挟んで、今度はゆるゆると亀頭責め。
ちゃぁんと4回目の射精も出来て凄かったです!ふふ。
東京に戻ってきたときにはまた是非会いに来てくださいねっ。


6月、私はとても好きな季節なんです。暑いのは嫌いだけれども!笑
皆様も、ストレス社会に押しつぶされないよう、息抜きしつつ一緒に6月を乗り切りましょうね。


まりん

0 Comments

Leave a comment