2ntブログ
See more details
INDEX

最適。



今日は。


今年の天候はなんだか本当に変ですね、、。
7月も半ばなのにこんなに涼しいなんて。
私は暑いのが苦手、というか嫌いなのでこのくらいの気温が過ごしやすすぎて、
これから猛暑が来てしまうのかと思うと気が気じゃないです、、。
来るなら早く来て去って欲しい、、。


さて、先日お越しくださったAさん、有難うございました~!
凄く久し振りにお会い出来てとても嬉しかったです!
相変わらず感度が抜群で、最初からちょっと触っただけでイっちゃいそうでしたね♡
あまりに保ちそうにないので、途中小休憩。
うちに来てない間こんなところに行ったよ~とかそんな話を沢山出来て楽しかったです~!
やっぱりマゾは奥が深い、、どこまでもいけるの、、愛すべき変態。
あまりに焦らし過ぎて、なかなか射精出来ず焦れること幾分か。
溜まりに溜まった精子が凄い勢いで吐き出されて、ぐったり。笑
次は是非アナルにも挑戦して欲しいです~!
一緒に気持ちの悦いトコロ、増やしていきましょ♪


皆様がストレスなく、満足してもらえるような快感をつくっていきたい。
そんな思い。


まりん

0 Comments

Leave a comment