2ntブログ
See more details
INDEX

懇願。



今日は。


ムシムシっとしているけれど、
気温はそんなに高くないなと感じる今日。
どうやら来週から真夏日が続くらしく、今から震えています、、。笑
どうにも暑いのが苦手なので、今年の夏も気を強く持って乗り切りたいです~;;


さて、先日お越しくださったIさん、有難うございました~!
随分とお疲れな様子で、ストレスが消え去るくらい滅茶苦茶にしてください、とのこと。
最近買ったばかりの真っ赤なランジェリーを身に着けて、
女の子スイッチが入ったIさん。
鏡の前で、床で、ソファーでアナルを犯されて乱れに乱れてましたね♡
手首を足首に拘束して後ろから犯されたいの、、と淫らなオネダリをして、
ブルブルと震えながら何度も何度もメスイキ。
最後は外に聞こえちゃうんじゃない?ってくらいに大きな声で
気持ち悦いぃ!イっちゃう!!なんてアンアン喘ぎながら射精。
ストレス消えました、とうっとりな姿に私も大満足。
Iさんいつも有難うございます、また遊びにいらしてくださいね~!


ストレス発散になって良かったわ!と、私のストレスも発散されました。
気持ちが悦いってスバラシイ。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/30 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment